System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

初音ミクのフィギュアを購入

数ある初音ミクのフィギュアですが、筆者の触手が激しく動いたのがこれ。
このメガネがたまらない。
メガネにクラクラっと来た人は少なくない筈。

発売時期が夏と言うこともあってか、上着の色はオリジナルの初音ミクよりも明るい色で着色されています。
夏ですからねー。
あまり重たくならない様にライトな色で決めたのだと思います。

ご存知の様に原画に忠実な初音ミクはあまりなく、それぞれ制作者の個性がウリになっています。
初音ミクをモチーフとしていても皆別ものですよね。
どのフィギュアを購入するかで、好みが伺えると思います。
しかしヘビーユーザーは皆もっているものなー(笑)。