System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

モデルグラフィックスを購入!

先日、出版社に電話をかけて、技MIXスペースクラフトシリーズの記事が掲載されることを確認した上で購入しました。

以前、イカロス出版宇宙機モデルカタログにも掲載されたので、今回で2回目でしょうか。

技MIXの裏話
ISSに付属のX-38用タンポ印刷版/塗装指示書を最初CADデーターのものを流用しようと思っていたのですが、出来栄がいまひとつだったので、イラストレーターで全部作り直しました。
あの小さな部品に、しっかりタンポ印刷がされていますが、入魂の逸品です。

これまで技MIXスペースクラフトシリーズのパッケージデザイン、組み立て説明書のレイアウトデザイン、タンポ印刷版/塗装指示書をTOMYTECさんにやらせて頂いたこともあり、多々宣伝をして来ました。
携わったからには商品が売れたらいいなと!思ったからなんです。
これをもってしてSystem-Mの誠意とさせてください。

店頭在庫の状況をみる限り、どこのお店でも奇麗にはけているので、順調に売れたなと思っておりました。