System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

あこがれのアップル GSキーボード

何をいまさら?と思う人もいるでしょうが、アップル GSキーボードを購入しました。
結構いい値段しました。

経年の経過から中々美品はありませんが、コレクターの方から譲ってもらいました。
そのコレクターの人がまた凄い人で、同じマシンを何台も収集している人で、周辺資料などもみんな持っている様な人でした。

到着してみなければ状態は分からないと思っていましたが、汚れなどは落とせる範囲でした。

GSキーボードとカラークラシックを組み合わせてみたくて買ったのですが、凄くよく似合っていて本当にいい感じです。

ちなみにGSキーボードには、日本製と台湾製がありますが私のは日本製です。
マウスはアメリカ製。
キーを打った時の独特の感覚は、今でも人気です。