System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

製薬会社の社内報に寄稿させていただきました

お世話になっている、ある製薬会社さまのご好意で、社内報に私が書いた文書を掲載して頂くことになりました。
社内報なので一般の方は読めませんが、社内の皆様にはみていただけるのかな?と思っております。
企画を担当されている、某Kさまからの申し出で、今回のはこびになったとこを大変光栄に思います。
実は、製薬会社さまは、ずっと以前から知っている会社だったのですが、この様な形で関われたことはとても嬉しいです。
社員さんが寄稿されたものも拝見したのですが、中々スルドイ指摘をしていて、ちょっと微笑ましく思いました。