System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

猿年 イー・モバイル 猿のぬいぐるみ

猿年ということもあって、猿のぬいぐるみを紹介します。
System-M(システムエム)では、2D以外に、こうした立体物のデザインをお手伝いすることが出来ます。

原型は、イラストで提案させて頂いて、ぬいぐるみを製作する会社が立体におこしたものです。
以前、こちらをやらせて頂いた際に、このぬいぐるみ絶対に欲しいな、と思ったのですが叶いませんでした。

ぬいぐるみの仕上がり状態は、ご予算に合わせってということになると思います。
System-Mは、フィギュアの原型イラスト、企画イラストも担当したことがあり、2Dから立体への依頼に関しても十分に対応することが出来ます。