System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

お絵描き帳、折り紙、System-M

System-Mが担当しました、お絵描き帳、折り紙、を紹介させていただきます。
企業向けの固い感じのイラストから、こういった子供向けのイラストまで、様々な作風を創り上げることができます。

自分たちが担当した商品を、子供たちが使ってくれていると思うと、とても嬉しいですね。
一番いいのは、仕事面でどうにかなった上で、社会貢献的に人々の役に立つことなので、誰かに喜んでもらえることはとても大事です。

下記のリンクに飛んでいただけると分かるのですが、この記事のイラストの作風と全然違いますよね?
このように、作風を描き分けることができるのが、System-Mなんです。

「みぃちゃん」が、MS-20miniの魅力を説明します。
http://d.hatena.ne.jp/system-m/20130930#p1