System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

トミーテック(TOMYTEC)技MIX スペースクラフトシリーズ

6月に発売予定の上記表題商品ですが、だいぶ発売が近づいた感じですね。
パッケージ、組み立て説明書の最終データーの提出をしています。
筆者もシリーズ01、02の発売が本当に楽しみです。
昨年の秋から塗装指示書に関わり今はもう5月。本当に長かった。

長いスパンと言うことに関しては、構想5年製作3年云々の某映画みたいです。
シリーズ03、04の発売はまだ先ですが発売時期は確定された様です。
こちらも期待大ですね。

そうそう別件ですが、塗装済み模型中毒(謎)の私ですが、かなり作ってしまい在庫がなくなりつつある状態です。

アルジャーノンプロダクトさんの二式大艇も良かった。
童友社さんの最強ヘリも良かった。
またご新規さんを購入しないといけませんね。