System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

MXTV タッチ最終回

先日、タッチの再放送が最終回でしたね。
たっちゃんのことば「上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南のことを愛しています。」これにじーんと来たファンは多い筈。

リアルタイムではみてはいなかったのですが、再放送をみて良い作品だと思いました。

あだち充の作品の特徴かも知れませんが、登場人物が何だかんだ言ってみんな良い奴って言うのが爽やかさを演出していますね。

最終回とは関係ない話ですが、上杉をボクシング部から辞めさせる為の賄賂って原作では高橋留美子のサイン色紙だったんですね。
テレビ版では違っていたと思います。

高橋留美子があまりサインをしない関係でお宝と言う設定だったらしい。