System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

F-toys あの日の、ブルーインパルス

F-toysの「あの日の、ブルーインパルス」を購入しました。
映画「三丁目の夕日64」と連動した商品ですね。
(タイアップにはなっていませんが。)

1964年時のF-86ブルーインパルス仕様が欲しかったのでとても良かったです。
この他に現行機種のT-4を引き当てました。
きっちりデカールを貼るのは中々大変でしたが、いざ完成してみるとカッコイイです。

これ以前に「艦船キットコレクション2」を購入したのですが、全部フルハル仕様を引き当てることが出来ました。
実を言うと私は、超能力があるんです!(謎)
コレクション1も、2も、まったく間違えずにフルハルだけを集めることが出来るんですから。

今回購入したF-86も、T-4も、一発で引き当てました。
ま、超能力があると言うのは嘘なんですが、精神統一をすると意外と当てられますね。
知人に話したところ、食べ物に気をつけているから細胞が浄化されたんじゃないの?なんて言っていました。

偶然と言えば、偶然なのかも知れませんが、とてもラッキーでした。