System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

マックスファクトリー:千石撫子 フィギュア

上記表題のフィギュアを買いました。
箱から取り出して直接みると、とても良い出来だと分かります。

これより大きなサイズのフィギュアにするかどうか迷ったのですが、ポーズも色々変えられて面白そうなのでこちらにしました。

今まで初音ミクとか、けいおんとか、不動のキャラを購入しましたが時間が経過するとアレな部分があるので、可動できるものが楽しそうだなと。

購入の理由は、このキャラがとても可愛いことが一番の理由なのですが、キャラデザインの資料にしたい部分もあったので購入に踏み切りました。
それとパッケージデザインをみたいと言うのもあります。

実を言うと化物語をテレビで全然みていなかったのですが、ホビー系の流行は常に頭に入れる様にしていたので、話題性があることを知りました。

その他
F-toysの「あの日の、ブルーインパルス」ですが、その後全機種が揃いました。
さすがにF-86から現行機種まで並べると、それなりに見栄えがしますね。
全5機種なのですが、1機種だけダブリました。
私は箱の中を透視する能力があります(嘘)。

その他2
海底軍艦リボルテックのパッケージに某ある人の名前が掲載されていると言うので、秋葉原で確認をしました。
おおっ、確かに掲載されている。
ちゃんとお仕事をされているんだなと感心をしました。