System-M 漫画・デザイン・企画の総合専門店

満足度が高く、末永く愛着がわく作品を提案させて頂いております。

korg ms-20 mini 開封記録 (コルグ ms-20 ミニ)

もうすでに我が家に到着してから数日経ちますが、まだ開封した時の写真をアップしていなかったので、こちらをアップしてみます。
やはりカッコいいですねー。
写真もちゃんと撮ると、本機であるms-20っぽくみえます。

外箱の復刻もそうですが、マニュアルやセッティングチャートも完全に復刻しています。
往年のファンに取っては、泣かせる内容てんこもりですよね。
今再予約の殺到で、どこでも品切れ状態ですが、それだけ新品のms-20に期待していた人が多いと言うことなんだと思います。
中古市場だと、美品と称するものでも、汚いものが多く中々満足感が得られないと思います。
そこへいくと新品は、まっさらの状態です。
自分が乗りこなす馬の様に、みんな大事にしていくのでしょうね。